今月の特集

プチ整形のメリット

切開での二重治療は不安だけど、プチ整形の埋没法ならしてみたい!と、埋没法を希望される方は多くいらっしゃるかと思います。

まずメリットとして挙げられるのは、切開法と比べて瞼への負担が少なく、手術も短時間で終了し、麻酔も少なく済みますのでダウンタイムが非常に短いという事です。

個人差もありますが、手術した後はほとんど腫れずに、周りにもばれなかったという方もいます。

腫れやむくみは主に麻酔の水分によって引き起こされますので、最大の原因である麻酔量を少なくする事と、瞼に触る時間を抑える事で、ダウンタイムを少なくする事ができるのです。

人気の理由

埋没法の場合、一度治療をしたが、やっぱりラインを変更したい、もっと幅を広げたくなったという場合、再度治療が可能という点もメリットとして挙げられます。
元から二重の方も二重のラインを広くする事も出来ます。
その為、ご自身で納得の出来る二重にする事が出来ますので、こちらも治療をご希望される方の大きなメリットになるのではないでしょうか。

他にも、仕上がりも自然で人に気付かれるという事もまずありませんし、目を閉じても治療をした事が分からないという事も人気の一つといえるでしょう。

目元の印象は、その人自信の印象に結びつくという重要な部分です。
目元を印象的に見せるアイプチやお化粧品なども、最近では多数の種類が出てきています。
イメージチェンジや印象を変えたいとアイメイクに力を入れる方も多いかと思います。

自分の印象を左右させる目元なので、手軽に受けられる二重プチ整形の埋没法でご希望のお目元にされるのもよいでしょう。

埋没法についてはこちら

これまでの特集

特集

人気の特集

バックナンバーはこちら

[PR]

  • 基礎知識
  • 相談室
PAGE TOP